ケルトコブラ、解散です

ケルトコブラ、男性の間でとっても人気の大人の不良を表現したファッションブランド。メンズブランドなので、ケルトコブラのこと全然知らなかったんだけど、ちょっと調べてみてビックリ…ケルトコブラ、とにかく高いっ!!!!


でも値段が高いのに、すごい支持を集めるケルトコブラ。やっぱり、そのデザイン性の高さとかクオリティの確かさは間違いないんだろうなー。そういえば、ケルトコブラのウォレットチェーン、すんごい人気らしいし。欲しい人が多すぎて、オークションでも高値がついているみたい。


他にもケルトコブラのアイテムは色々あって、洋服はもちろんだけど、リングなどのシルバーアクセサリー、ベルトなどなど。大人の不良がイメージとはいえ、そこまでハード過ぎずちょっと「やんちゃ」な程度ってところが、ケルトコブラの魅力なのかも。


しかし人気なのに情報がとても少ないケルトコブラ。ショップはどこにあるんだろう?と調べていたら、なんとケルトコブラは今年で解散ということが判明…。それに合わせてケルトコブラのショップも閉店するのだとか。


ちなみに、ケルトコブラデザイナーの照井さんのショップ「HOLIDAY」…ビル自体がケルトコブラの事務所になってましたが、ここはすでに4月1日で閉店。はやっ。


ケルトコブラの解散を受けて、ケルトコブラのアイテムはどんどん値上がりするんだろうなー。ケルトコブラファンは大変だね。いやいや、女でよかったとちょっと思いました。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ANTIHERO FINGEHERO MEDアンタイヒーロー
Excerpt: 大人気ブランドANTIHEROからステッカーが入荷しました!!アンチヒーローらしさが出ているステッカーになっています☆色々な所に貼ったりするのもいいですし、飾って置いたりするのもいいですね☆【アンタイ..
Weblog: アクセサリーを...
Tracked: 2007-08-17 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。