ケルトコブラ、知らなかった…

ケルトコブラってブランド、実は全然知らなかった。たまたまケルトコブラって言葉を目にする機会があって、なんじゃそりゃ?と思って、ネットでケルトコブラを検索。いやいや、ネットって本当に便利だ♪


で、ケルトコブラを知ることにはなったものの…まー、わかりやすく言えば、ケルトコブラは不良っぽい感じのファッションブランドってとこでしょうか?一部の人にはケルトコブラは絶大な人気を誇っているらしい。不良系(?)ファッションには興味がなかった私が知らないのもうなづけることで。


でも不良系という言い方は、ケルトコブラファンには失礼ですね。ロックっぽい服と言えばいいかな…ちょっと男っぽさのある、だけど決して下品ではない感じなんですよね、ケルトコブラって。


芸能人にも愛用してる人が多いらしいケルトコブラ。芸能人…と聞いて納得したのが、ケルトコブラのお値段!ちょっとしたものでも、5桁。ケルトコブラがオークションなんかに出ると凄い人気で、プレミアものなんかは信じられないような値がつくのだとか。


そんなすごいブランドだったとは…ケルトコブラ、名前も一度聞くと忘れられないようなブランドだけど、その存在も一度知ってしまうと忘れられないなぁ。


しかし残念ながらケルトコブラとお近づきになることはなさそうです。ケルトコブラに興味がないというよりは、お財布がどうにもケルトコブラについていけそうもありませんから(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。