ケルトコブラのアイテム、早めにチェックを

ケルトコブラって知ってます?正式名称は「ケルトアンドコブラ」です。元ブランキーの照井利幸氏がデザイナーを手がけた、大人の不良をテーマとしたファッションブランドです。


このケルトコブラ、芸能人にもファンが多く、いかにもブランドというべきか値段も高い。しかしそれでも幅広い年齢層の男性から絶大な支持を得ているブランドです。値段に見合うだけのデザイン性、クオリティの高さがしっかりとあるからでしょうね。


ケルトコブラのアイテムは洋服だけにとどまらず、リングやベルトなど小物も豊富にあります。中でも、ウォレットチェーンの人気はすごく、結構な値段なのにバカ売れ。ウォレットチェーンがきっかけで、ケルトコブラファンになったという人も少なくはないようです。


しかしながら、それだけの人気を誇るケルトコブラが解散することが決定。

ケルトコブラのショップも閉店となるし、解散の影響でしょうか、ネット通販を覗いてみてもすでに品切れが続出しはじめている状態。


オークションで今後出回ることがあるとしても、ケルトコブラのアイテムは今よりもっともっと高値になっていくことは間違いなさそう。ケルトコブラファンならずとも、ケルトコブラを手に入れたいのなら、早めにチェックすることをオススメしますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。