ケルトコブラのファンは何処へゆく?

ケルトコブラ。知る人ぞ知る、超人気ブランド。芸能人にも愛用者が多く、若い男性を中心に、幅広い年齢層から支持を受けるケルトコブラ。ちなみにデザイナーは、元ブランキーの照井利幸さん。ってことで、ケルトコブラはお値段も「さすが」という感じ。


ケルトコブラはアイテムも豊富で、洋服はもちろんだけど、シルバーアクセサリーとかベルトなどの小物も人気。特にウォレットチェーンはすごい人気がありますね。ケルトコブラだけでトータルにコーディネートできちゃうところも、ケルトコブラファンにとっては魅力のひとつ。


しかし、そんだけ人気のケルトコブラが2007年夏で解散するらしい。ケルトコブラのショップも合わせて閉店なのだとか。値段は確かに高いが、それ相応…以上とも言える品質とデザインのケルトコブラ。何故に解散?ケルトコブラファンのショックは相当なものでしょう。


ケルトコブラの商品はオークションでも見かけるけれど、レア物ともなればかなりの高額。でも今後は、ケルトコブラ解散を受けて、レア物以外も値段が跳ね上がっていくんだろうなー。ケルトコブラを見つけること自体が、そのうち難しくなっていくのかも。


ケルトコブラファンはこれからどうするのだろうか??さしてケルトコブラファンではない私でも、ちょっと心配してしまったりするのでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。