ケルト&コブラ解散カテゴリの記事一覧

ケルトコブラ、解散です

ケルトコブラ、男性の間でとっても人気の大人の不良を表現したファッションブランド。メンズブランドなので、ケルトコブラのこと全然知らなかったんだけど、ちょっと調べてみてビックリ…ケルトコブラ、とにかく高いっ!!!!


でも値段が高いのに、すごい支持を集めるケルトコブラ。やっぱり、そのデザイン性の高さとかクオリティの確かさは間違いないんだろうなー。そういえば、ケルトコブラのウォレットチェーン、すんごい人気らしいし。欲しい人が多すぎて、オークションでも高値がついているみたい。


他にもケルトコブラのアイテムは色々あって、洋服はもちろんだけど、リングなどのシルバーアクセサリー、ベルトなどなど。大人の不良がイメージとはいえ、そこまでハード過ぎずちょっと「やんちゃ」な程度ってところが、ケルトコブラの魅力なのかも。


続きを読む
×

